亀井絵里について

夜公演、アンコール前のMC時少し咳き込んでたけど大丈夫かなぁ
それまでは元気いっぱい、踊りまくってて、髪の毛がすごい事になるくらい踊ってたから
なんか凄かったし・・・
少しキツそうな感じだったけど、がんばってる姿に感動しました
最後の最後はけるとこの絵里を見るまでは最高だったのにな(つД`)・。
まぁ、レスは全然無かったけど、前述の様に、鬼気迫る感じで頑張る姿が見れたから
それだけで幸せだったしwwww(はぁと
最後のことは忘れるか(つД`)・。


  • MC

うーん、カレーを作る時に、じゃがいもが溶けるまで煮込むと美味しいって言ってたので月曜日にでも作ってみよう☆カナ
冷凍庫にひき肉はあるから、じゃがいもとか買って帰る☆カナ
まぁ溶けるまで煮込むの('A`)だから細かく切るかw
僕は、食材は大きい方が好みなんだけどwwww
玉ねぎは凄い煮る言うか炒めるから中辛でも甘口くらいの感じになります( ̄ー ̄)
今回は、じゃがいも溶けるまで煮込むから辛口くらいでも(・∀・)イイ!!かも・・・
自分はよっし〜と同じで甘口しか食べれないんですよねwwww
あと、なすびカレーの美味しい店があるとか言ってたので、なすびも入れてみるか・・・
うーん、前に入れたときは焦げたんだよねwwww(つД`)・。
まぁ上手に作ってみる☆カナ
美味くでけたらうpしますwwww
って美味く出来ない方が難しい☆カナ
月曜元気があればの話だけどねwwwww