从*^ー^)<えむさーん、が素っ裸ですよ?

KameiEri2006-09-29

仕事から帰宅
洗濯をするから着てるもの全部脱ぐ⇒
そのまま夕食を作る⇒
洗濯物干してから風呂に入ろうかな?⇒
今に至るwwww


ノノ*^ー^)<変態だったりしてw
(と´Д`)<人間は生まれた時は裸なのよ
ノノ*^ー^)<だから?
(と´Д`)<(つД`)・。


さぁて、仕事も途中のまま帰宅したから月曜が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だけど
とりあえずは忘れて頑張るもん(^0^)v
ライブは夏のハロ紺以来だから楽しみだぁ
アンビシャス歌うと思うけど、音楽聴いてたらミュージカルの振りしか浮かばないとかwwww
ちゃんと踊れるか不安だけど・・・
まぁ、いつも見よう見真似で踊ってるから関係ないかなwwwww
楽しみだぁ!!!


从*^ー^)<厚木で待ってますよ?
(と´Д`)<待ってろよ!えりりん!!!!