从*^ー^)<えむさーん、すっきりしましたね?

KameiEri2006-09-21

ひげを剃った(はぁと
从*^ー^)<絵里はひげを生やしたワイルドなエムさんが好きですよ?
Ω(と´Д`)Ω<なんだって〜〜!!!
从*^ー^)<うそだったりしてw
(と´Д`)<ちょwwwwおまwwwwうぇwwwっうぇww


ネタが無いな_| ̄|○
仕事帰りに散髪行くかな
帰宅したら、道重さゆみのハイパーナイトを祝して
オムライスでも作ってお祝いするかな( ̄ー ̄)ニヤリ
从*^ー^)<フーン
(と´Д`)<大丈夫!文字はえりりんだから(はぁと
从*・。.・)<ヘー
(と´Д`)<ちょwwwwwwww
从*^ー^)<フフフ
(と´Д`)<振り回されたい(つД`)・。


時間があればリボンの騎士のパンフスキャンしてうぷするかな
修正が('A`)だけどお祝いだしw
絵里にも仕事来ないかなぁ
でも、仕事きて、色々あるとへこみそうだし(ナジョ
ノノ*^ー^)<えむさんの心は秋の空だったりしてw