从*^ー^)<えむさーん、今日は高橋さんの誕生日ですよ?

KameiEri2006-09-14

愛ちゅん誕生日おめでとー

20歳かぁ
お酒が飲めるねw
月並みだけど、飲みに行ってみたい
たぶん、僕のが先にギブするけどwwwww


んじゃ愛ちゅんについて語ってみる

  • 出会い

ちょうど5期が入ったくらいからヲタ活動始めたんですよねぇ
僕はあいぼんが好きで5期はあんま興味が無かったかなwww
愛ちゅんが気になり始めたのはミニモニ。に加入してから
やっぱお目にする機会が増えたからかなぁ・・・

  • 愛ちゅんに投げキスw

苦情は受け付けませんwwww
ベストオブジャパンinSSAだったと思う
センターステージで、滅茶苦茶楽しかった
お昼公演で、センターステージとサブステージの通路に愛ちゅんが来た時に
(と´Д`)<ちゅ
ってしたwwwwwwwwwwwwwwww
たら、
川*’ー’)<!?!?!
って一瞬動きが止まった後、手を振ってくれたw
もーちゃんとかなり興奮してた記憶があるwwww
んで、夜公演、昼とほぼ対象の位置で見てて
また、愛ちゅんが通路に来たw
でも向こう向いてたから
(と´Д`)<たかはしーーーーーーーー!!
って叫んだら
川*’ー’)<!!??!!
って一瞬ビクッてしてこっち見てきた
見つめ合う二人wwww
まぁそれだけだけどwwwww
楽しかったな(つД`)・。

  • 嫌われるw

んで、夏のハロ紺で僕が着てたピンクの法被があいぼん仕様だとばれたw
大阪城ホール、花道2列目が災いだったかなぁ。。。
まぁ、だぶるゆーの時、あいぼんののたん両方ともこっち見てたかんなwwww
脳内入るけど、娘。の時、愛ちゅんこっちに来た時に寂しそうな顔してたからな
まぁ絶対に脳内だけどwwww


んで、その秋ツアー
5列前通路で頑張ったりしたけど完全にするーwwwwwwwwwww
恩○と話したけど、ありゃ明らかに無視されてたwww
まぁしょうがないんだけどねぇ
それでも、諦めずに頑張った
娘。あいぼん卒業後は、愛ちゅん推しだったから・・・

  • 現状

絵里に転びましたwww
愛ちゅんが例えば(ry
まぁ、どうなんだろうな
愛ちゅんの好きなトコか
うーん・・・
ココってとこは無いんだけど
うーん
必死なトコが好きかな
よくわかんないけどwwww


リボンの騎士は素晴らしかった
20歳になって、どんな高橋愛が見れるか楽しみです
ディナーショーあったら行こうかな・・・・



注:ここは亀井絵里依存症日記ですw