从*^ー^)<えむさーん、中吉ですよ?

KameiEri2006-09-12

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ--!!!!!
やっと絵里が出た(つД`)・。
苦節○年wお会いできて幸せ(はぁと
从*^ー^)<小さな幸せを見つけてね
(と´Д`)<大きな幸せを手にした気分だよ(つД`)・。


出ない出ない言ってごめんなさいm(__)m
今日は良いことあるかなぁ


余談だけど、映像のピアス去年誕生日に送ったのに似てた
あくまで似てるだけなんだけどw
今年はなんにしよ〜かな〜
去年はピアスとマフラーと帽子だったからな
マフラーと帽子の伝説は語り継がないとなwwwwwwwwww
まさか別々とは(ナジョ
まぁヒステリックグラマーだったし(代金払ってる時に気付いたんだけどw
妥当な値段言えばそうかも知れないけどw


今年は去年みたいに幕張メッセ外交官にならないように祈っておくか(−人−
幕張メッセの外で食べたケーキの味は忘れれない?(つД`)・。
楽しかったぁまた無いかなw