ポケモー

占い絵里が出ない(つД`)・。
一回も出ないんですけど_| ̄|○
がきさんや小春も出ないけどまぁそれは別に(ぉひ
なんか広島では出ないようになってるとかじゃないの?
とか疑ってしまうw
このまま出ないまま終わったら泣ける
ちなみに今日は愛ちゅんでした
良く出るけどDLはしてない(マテ
ポイント勿体ないし・・・
最初はしてたけど('A`)
しかし、なんで絵里が出ないのだろう


从*^ー^)<大凶出してえむさんがへこむのを避けるためですよ?
(と´Д`)<絵里が出した結果なら受けとめる事出来るよ!
(と´Д`)<それに大凶が出るとは限らないし
ノノ*^ー^)<えむさんの運勢を占いたくなかったりさてw
(と´Д`)<ションナ(つД`)・。
从*^ー^)<冗談ですよ?いつか出ますよ
(と´Д`)<そだよね・・・
从*^ー^)<たぶんw
(と´Д`)<_| ̄|○