从*^ー^)<えむさーん、遅刻ですよ?

KameiEri2006-09-09

起きたら九時だった件w

七時に目覚ましなったんですけどねぇ
ななてぃは八時前に起きて
きら☆レボ観てました
広島では放送してないと思ってたんですが
昨日カラオケで恋☆カナ歌っときにテレビで観たことあるみたいな話になりまして
時間帯が全然違うけど放送してましたw
エンディングテーマはカップリングのでした
キュートがヨカタwwwwwwwwww


僕はそのまま寝呆けてて
ななてぃはパソコン立ち上げて○○動画(ry
九時くらいに帰っていきましたw
愛する奥様のもとへwwwwwwwwww


ヲタカラについてはまた今度w