リボンの騎士

梅ちゃんが(ry

从*^ー^)<えむさんの笑ったシーン発表ですよ?


从*^ー^)<第一位
淑女・梨華ちゃんのセンスの動き
マジ面白かったw
しゃこてぃに教えてもらったんだけど
それまでは絵里しか観てなかったから( ̄ー ̄)
まぁれいなとかさゆも見てたかも知れないけど(何
从*^ー^)<フーン・・・

ー`)<基本は絵里だよ

从*^ー^)<基本って意味わかんない!


しゃこてぃに気付かされてからは梨華ちゃんの扇子の動きが気になってしょうがなかった(つД`)・。
見たら笑ってしまうんだけど、どうしても見てしまう_| ̄|○
だって面白いからwwwwwwwwww
分かんない人はDVD出たら確認して下さい(はぁと


从*^ー^)<第二位
大臣とナイロンとオウム
(0^〜^)<大きな声を出すなぁ!
とか
大臣・・・ボンクラ!
とか面白かったw


从*^ー^)<第三位
おかまの愛ちゅん
やりすぎでしょwwwwwwwwww
初日とか最初の方は普通だったのにw
愛ちゅんも、男、女、おかまと三役大変だなぁと
ノノ*^ー^)<思ったりしてw


从*^ー^)<第四位
カンチョー
从*^ー^)<変態!
(と´Д`)<_| ̄|○


笑う言うか(・∀・)ニヤニヤしてしまうの・゜・(ノД`)・゜
从*・。.・)<フフフなの


从*^ー^)<第五位

ー`)<もう浮かばないなぁ(マテ

しいて言うなら
ハンカチ噛む場面か
梨華ちゃん
(^∇^)<たぁ〜たかいの〜
かなぁ
梨華ちゃんは最後はかなり良くて
全然だったけど
最初はね・・・w


こんな感じかな