从*^ー^)<えむさーん、のリボンの騎士好きな場面発表ですよ?

KameiEri2006-08-30

またリボンの騎士かYOとか言わないで(つД`)・。

なんか中毒みたいな感じ
同じの22回観たのって新記録な気がする
春ツアーのレインボーのが観てるかな?
ライブと楽しさは違うけどミュ観れて良かった


从*^ー^)<んじゃ、発表ですよ?


从*^ー^)<第一位
一幕最後
(マ´Д`)<女に生まれたばか〜りに〜
(マ´Д`)<女に生まれたばか〜りに〜
(マ´Д`)<王位には付けない〜この国の掟が〜
(マ´Д`)<いけないのですぅうう〜うぅぅ〜〜うぅぅ


今でも鳥肌立つよ(つД`)・。
この辺から
(0^〜^)<私の息子が王だ!
まで息が抜けなくて
幕が下りた後、全身から力が抜けるもん
涙目になるし、二人が可哀相だし
愛ちゅん、マルシアの悔し泣き
淑女四人の変わり身、表情の変化
小春のとまどう表情とよっし〜の何て言うか分からないけど
ヨシ!やった!勝った!みたいな行動、表情
マルシアの壊れっぷり
美貴の全て掌握してるかの様な行動
もう最高です(つД`)・。


書いてて自分が涙目になるとかwwwwwwwwww(つД`)・。
こりゃ凄い!
また観たいな_| ̄|○


从*^ー^)<第二位
戦いの時
フランツ王子の元に兵士が集まるシーン
風と火の軍隊って感じかな
从*^ー^)<精鋭ばかりが二万!
( ・e・)<命知らずが三万!
(^∇^)<合わせて10万これでシルバーランドに勝てる


いゃぁカッコヨスwwwwwwwwww
下から出てくる登場の仕方も(・∀・)イイ!!
絵里の声が可愛いのがチト残念だけどねw


从*^ー^)<第三位
ラスト
川*’ー’)<男であろうと女であろうと一度愛した心に変わりなく〜


ここで僕は涙目になり
音楽が変わる・・・


川*’ー’)<言えない事ばかり・・・
川*’ー’)<でも言えました!
川*’ー’)<私は幸せ〜・・・


号泣(つД`)・。
一番感動するシーンであるのは間違い無い
愛されるより愛する愛か・・・


从*^ー^)<第四位
大臣とヘケートが会う場面
二人のハーモニーが(・∀・)イイ!!
(0^〜^)<これを王妃に飲ませよう!しかもみんなが見てる戴冠式で!
ってとこからの盛り上がりが(つД`)・。
最後二人で消えていくんだけど
あやしい関係かよwwwwwwwwww
とか思ったりしてw
それと半分くらい回転して正面から見えなくなったくらいで
みきてぃがよっし〜で遊んでるのを僕は見た!(誰
よっし〜の頭をガンガン揺らしてた(汗
仲良いな(つД`)・。


从*^ー^)<第五位
サファイアとフランツ王子のダンス


音楽が好きです
ぁあ私も踊りたい(爆


从*^ー^)<次点
剣の試合
絵里とさゆのカンチョー合戦(*´Д`)ハァハァ
まぁ、剣を取りに行くマコの仕草
マコの背中押すよっし〜
だまされた〜
一幕ラスト程じゃ無いけど(・∀・)イイ!!