从*^ー^)<えむさーん、のリボンの騎士総括ですよ?

KameiEri2006-08-29

梅がやってたので自分もやってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

想像の範囲の出来だったと思う
こう書くと大した事無いの?って思うかも知れないけど
僕の愛ちゅんに対する評価はハローでもトップクラスなんで
その実力が遺憾なく発揮されてた
初日は緊張もあり、声が震えてたり堅さもあったけど
回を重ねる内にサファイアを自分のモノにした感じがする
気合い入りすぎてたので燃え尽きが心配だけど
信じてるから・・・

大臣って名前無かったよね?(汗
僕の想像以上だった
元々評価が低いわけじゃ無いけど
言葉を話してない時の細かい仕草
一幕最後の笑い声や表情
息子に対する感情表現
凄かった
一番驚いたのが歌声
よっし〜ってこんなに歌えるんだって思った
自分は四期が好きでヲタになったんだけど
歌はあいぼん梨華ちゃんが歌うことが多く
その二人に対する評価はある程度出来てたんだけど
あいぼん程じゃ無いけど
感情表現出来てたし、声の大きさ張りともにすばらしかった
やっぱリーダーとしての地位ってのが大きいのかな
地位が人を作る言うけどリーダーになってからの成長は物凄いと思う
間違いなく優秀選手の一人

無難な感じかなぁ
よっし〜とのコンビが見れなくなるのは残念だ(つД`)・。
歌は裏声もう少し出ると思ってたんだけど・・・
毒のある剣を取りに行く時に一芝居欲しかったかなぁ
よっし〜がサファイアを指名した時に動きが一瞬止まるとかw

これも名前無いよね?(汗
はまり役だったと思う
演技はマコが誉める時嬉しそうな表情になるのが一瞬早過ぎるなとか思ったりしたけど
って細かいかも知れないけど
こういうの大事だと思うし
歌はまだまだな感じ
もっと声量が欲しいかなぁ
まぁこれからの成長に期待かな

はまり過ぎだろw
歌は声量はトップできっちり発音出来てるし
感情表現があと一歩な気がするけど
演技がほとんど無いと思わせるくらい完璧だった
よっしーとの絡みは凄すぎる
鳥肌毎回たったよ
優秀選手の一人

淑女の時の表情とか良かった
あんまりお嬢様って感じじゃ無かったけど
騎士役は格好良かった
マントをなびかせ階段に向かうとことか
歌は声量が凄かった
後は厚みかなぁ

淑女完璧だった
似合いすぎ
白い肌にドレスが完全にマッチしてた
歌は・・・だったけどw
リューはう〜ん
愛ちゅんとクルクル回るのは可愛かった
あと千秋楽の昼公演
自分六列の右端だったんだけど
リュー登場直前
舞台のカーテン裏から
たぶん、さゆだと思うけど
歌か台詞か分からないけど
必死に確認してる声が聞こえた
てか少し大きすぎじゃない?ってくらいの勢いだったw
やっぱ緊張してるし必死にやってるんだ!って思ったし何故か嬉しかった

特に感想が無い件(マテ
無難にこなしてた
もっと重要な役が見たかった気がする
そいや目線が常に上だったなぁw

  • 石川梨華『フランツ皇子・淑女・ピエール役』

歌はどんどん良くなるし
演技は恐いくらいだし
自分の持てる力すべて出し切ってると感じた
登場してサファイアと踊った後の歌なんだけど
目線が一切下に落ちないんだよねぇ
階段上るときもそこから下りるときも
普通は、あややとかなっちは階段を確認するために
目線が一瞬落ちるんだけど
梨華ちゃんは全くなかった
ゴットやよっし〜もまぁまぁだったけど時々見てたし
たぶん、このシーンだけでも練習したんだろうなぁ
今、階段で試したけど
なんか簡単に出来そう(ぇ
まぁそういう細かいとこまで気配りしてるのが(・∀・)イイ!!
優秀選手の一人

  • 三好エリカ『ピエール・淑女・近衛兵役』

歌とかあんま聴いた事なかったんで新鮮だった
無難な感じかなぁ

なんかあまり印象が無い
追い掛けるときのアドリブがヨカタw
歌はもっと声量が欲しいかなぁ

良かったと思う
けど松葉杖が痛々しかった(つД`)・。
歌は安定してたし、演技もヨカタから
足怪我してない状態が見たかったな

一回しか見てないからなんとも(汗
ただ歌の表現はすばらしかった
演技も男役出来てたと思うし

歌は凄い上手いんだけど
あややだっなw
ミュージカルって感じじゃないとは言えないけど
でも演技もミス無く感情表現も良かったし
練習したんだなぁと感じた

凄すぎwwwwwwwwww
有難うと心から言いたい
MVP上げたいけど
ハローじゃないんでw

凄すぎwwwwwwwwww
あなたが宝塚で名のある人でヨカタ
頂上は凄いな(つД`)・。
泣かせる歌じゃなくて泣いたし・゜・(ノД`)・゜
宝塚一回は見たいかなって思わせるんだから・・・
心から言いたい有難うと・・・


こんな感じかな
ちなみにリボンの騎士で一番好きな言葉は

『女、女、女』かなぁ(何

最後に

締めは絵里しかありえない?

  • 淑女に関して

やわらかいダンスと歌声
可愛い仕草や表情が堪能できた
目をパチクリした表情とかテラキャワス
从*^ー^)<逃がさないゎょ
从*^ー^)<逃げるの早い!早すぎぃ
从*^ー^)<唾付けた
可愛すぎるんですけど(*´Д`)
一緒に踊りたいです(つД`)・。

  • 騎士に関して

格好(・∀・)イイ!!
惚れ直したよ(はぁと
もう少し男性役がこなせてたらヨカタ
歌は初日は心配な感じだったけど
回を重ねる毎に安定感が増して
力強さも増して良かった
時々前のめりになる時とかあったけどね
このミュージカルで間違いなく成長したと思う
お疲れ様(はぁと