从*^ー^)<えむさーん、が抜け殻ですよ?

KameiEri2006-08-28

恋のヌケガラ(違

ふぅ
なんか疲れちゃったw
今日はほとんど仕事してないwwww
って最近はそうだけどw


ずっと絵里の事考えてた


なんか、ミスチルのファスナーが頭をよぎったwww


昨日君(絵里)が自分からおろしたスカートのファスナー
およそ期待したとおりのあれが僕を締め付けた
大切にしなきゃならないものがこの世にはいっぱいあると言う
でもそれが君(絵里)じゃ無いこと僕は気づいてしまった
きっとウルトラマンのそれの様に君(絵里)の背中にもファスナーが付いていて
僕の目の届かない闇の中で違う顔を誰かに見せているんだろ
そんなの知っている


〜省略〜


きっと仮面ライダーのそれの様に僕の背中にもファスナーが付いていて
どこか心の奥の暗い場所で目をはらして大声で泣きじゃくってるのかも
きっとウルトラマンのそれの様に君(絵里)の背中にはファスナーが付いていて
僕にそれをはがし取るすべは無くても
記憶の中に焼き付けてそっと胸のファスナーに閉じ込めるんだ
惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを


いつか、こういう日が来るのかな・・・
なんか鬱になったwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


でも今は絵里が好きだし愛してるし
とりあえず
息絶えるまで駆けて見る!
恥を撒き散らして!
ひき時だと言うなかれ素人!まだ走れるさ!
って感じで


そして、
絵里が見せる仕草、僕を強くさせるサイン
もう何一つ見落とさない
そうやって暮らしていこう。。。