从*^ー^)<えむさーん

KameiEri2006-08-23

なんか変な夢を見た

学生時代に好きだった子と再会する夢wwwww
この子、自分が卒業して半年位して告ったけど振られたんよねwwwwwwwwww(つД`)・。
ちなみに、人生で3回告白した事あるんだけど3回とも轟沈i|||i_| ̄|○i|||i
ハロー入れたら5回かw
あいぼんりしゃこに告ったことあるんでwwwwwwwwwww


あいぼんには
(と´Д`) <愛してます!結婚してください
まで言ったからなwww
愛してますって言ったのは、先にも後にもあいぼんだけwwwwwwwwww


フッ・・・むなしいwwwwwwwww_| ̄|○


娘。の握手会が次あれば、二人目の誕生だろうけど・・・
何も無ければねwwwwwww・゜・(ノД`)・゜


とりあえず今、自分は絵里が好きなんだと確信したwwwwwwwwww
まぁもう少し楽しみますよ
いつか結婚できる事を夢見ながら(−人−


なんかまたきもくなったwwwwwww