B'zレポ

まぁ特に詳しくは('A`)だけどwww一応レポをw

福岡にはハロー系のライブで毎年数回行ってるんですが、福岡ドームに入ったのは初めてでした
感想は思ったよりも広くないなぁでしたw
まぁアリーナ席そしてスタンドもびっしり埋まってたので5万人くらいは入ってたと思います
いやぁやっぱ凄いわ
年齢層は結構高かったですがw
女性二人組とカップルが多かったです
自分は当日券で入ったんですが、三塁側のポール際と言うチト微妙な席でしたw
でも、ステージがまぁまぁ近かったんで、B’zのお二人を肉眼で拝見できました( ̄ー ̄)


稲葉さんの声はやっぱ凄かった
あの高音は魅力ですねぇ
後は、アンコール終わった後に客席を一周(外野から内野)したんですが体力が凄いと思ったw
元気だなw


松本さん、一目見た時、
(と´Д`) <太った?
って思ったけど、実際太かったですw


楽曲については半分くらい知らない曲でしたが娘。ヲタの意地を見せました(ナジョ
まぁ打つのは無理でしたけどwwwww
自分の格好が、ハーフパンツにレインボー7埼玉限定シャツにベリのサンダル
と言うヲタフル装備だからまぁ(・∀・)イイ!!かな(何
盛り上がり言う点ではハローのが全然上だけど、演出とかで鳥肌か立つのはこっちのが多かったかな
夏ハロでは、好きな先輩と本気のイントロが流れた時少し立ったけど


自分が学生時代の時の思い出の『Brotherhood』から
アルバムのタイトルにもなってるこの曲が聴けたのが大満足だった
出来れば『長い愛』が聴きたかったw
ギリギリチョップもwwww
まぁ『モンスター』てツアーコンセプトからギリギリチョップは無いかw
否、ありそうだけどwwwww


まぁ思った以上に楽しめたから良かったです(^0^)v
次あればまた行きたいかなぁ
ミスチルのライブツアー無いかなぁ・・・