从*^ー^)<えむさー今日は海でバーベキューですよ?

KameiEri2006-07-29

今から楽しみですわ(*´Д`)ハァハァ

先々週はお仕事のためキャンセルだったから(つД`)・。
お肉を一杯食べて、泳いで、女子高生をナンパだ!!!!!



从*^ー^)<さいてー

ー`)<冗談だよw

从*^ー^)<浮気は許さないですよ?

ー`)<絵里だって他の(ry


とりあえず日焼け対策をしないと・・・
って背中の文字どうしよwwwwwwwwwwwwww
服は脱げない予感wwwwwwwwwwwwwww


大阪、代々木で披露したけど思った以上に受けがよくなかったwwwwwwwww_| ̄|○
てか、みんなドン引きだったかんなwwwwwwwww(つД`)・。
この芸術が分からないとはwwwwwwwwww
会社の人のアドバイスだと、今度は文字以外のとこに日焼け止めを塗れば?
とか言われたけどw
(と´Д`) <否、絵里を背負って生きていく覚悟、2週間で断念してたまるか!!
とりあえず結果は後ほどwwww