FCチケ

ハロコンin代々木のチケが届きました・・・

土曜日
アリーナCの20番前後
3列目くらいなら結構(・∀・)イイ!!のかな・・・
でもアリーナは超絶的にクソっぽかったから期待はやめとくかw
もーちゃんのチケがアリーナAらしいので良い方に行くかなw
悪い方は恩○&れいにゃに譲るかwwwwwwwwww


日曜昼
アリーナGの200番くらい
ちょwwwwwww
絶対見えないwwwww
超絶にクソだろwwwwwwwwwwwwwww_| ̄|○


日曜夜
スタンド2階wwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwww
まぁ昼よりは良いかなw
これは恩○のチケとどっちが(・∀・)イイ!!のか甲乙つけがたいなw
中に入って決めるかw
余ったほうは、もーちゃん&ゆりーね行き?
良くワカンネwwww


ふぅ
こんなもんだろ
大阪どうしよーかなー