あぁあああぁぁああああああああぁああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ


昼休みに、国民健康保険を近くの銀行に払いに行ったら
(受付のねーちゃん´Д`)<冊子の方に受領印を押すことになってますので、冊子もご持参下さい
(と´Д`) <工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
実は、6月分だけ払うつもりだったから、6月のトコだけちぎって
ノノ*^ー^)<持って行ったりしてw
(´・ω・`)ショボーン
期限が今日までだったから、早退しようか悩むwww
あるメーカーさんとデータの受け渡しを約束してたから半ば諦めだったけど
2時前に取りにキタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
受け渡し終了と同時に帰宅wwwwwwwwwwwwwwwwww
3時前くらいに家の近くの郵便局へ( ̄ー ̄)ニヤリ
支払いと、来月分からの引き落としの手続きを済ませる(^0^)v
たら、受付のにーちゃんが
(郵便窓口のにーちゃん´Д`)<これを
って、麦茶のパックをくれたwwwwww


あとは、時間無くて行けなかったクリーニング屋に行って毛布を受け取る
3割引だったお( ̄ー ̄)ニヤリ
んで、帰宅してマターリ
今に至るwwww


明日仕事('A`)