ミスチル

新曲聴きました
動画共有サイトでwwww
正確にはPVを観たんですけどw
久しぶりなポップスですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
CD音源楽しみにしてよっと
PVで好きなのは
『くるみ』
かな
これは今観ても泣ける
いやぁこういう人生過ごしたいねwwww
最後出てくる桜井さんテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwww


カップリングも楽しみ(*´Д`)ハァハァ
ミスチルで一番好きなカップリングは
『さよなら2001年』
なんですがwwww
これは普通に泣ける
まぁ同時多発テロの次の年、新年1月1日発売だったんで余計にね・・・

最近だと
『こんな風にひどく蒸し暑い日』
かなぁ・・・
これもかなり(・∀・)イイ!!


平均的?に好きなのは
『Prism』
かなw


フッ
ミスチルの事の方がブログが充実するこの矛盾wwww