新曲フラ( σ゜Д゜)σ

KameiEri2006-06-20

久しぶりにハローネタ?w
娘。の新曲買いました(*´Д`)ハァハァ
うたばんでチラッと聴いたんですけど、CD音源は(・∀・)イイ!!ね
シングルVも買おうとして店内を10分以上彷徨ったのは秘密よw
同時発売だと思ったのに(つД`)・。
あと、CDの通常版が見当たらなかったorz
通常はあるはずですよね?w


とりあえず、着せ替えジャケ写は・・・


の状態で
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ノノ*^ー^)<変態は嫌いだったりしてw
ノノ*^ー^)<でもMさんなら許せますよ?
フッ
罪な男だwwwwwwwwwwwwwwwww

カップリングはいかにもミュージカルって感じでした
最近のカップリングの中ではイマイチかな
まだ聴き込んで無いので何とも言えませんがw
んで初回に入ってるDVDなんですが・・・
観てないwwww