祭りより帰還

KameiEri2006-06-04

疲れたぁけど楽しかった(*´Д`)ハァハァ


浴衣の子が多かった
小さい子の浴衣姿はテラキャワスwwwww(マテ
ハロメンも浴衣姿で歌えばいいのにw
去年の春コンのすき焼きは浴衣みたいな衣装だっけ?
あれは可愛かったなw


祭り行っても、たい焼きしか食べてないとかw
本通りを往復したので疲れたお
する事無いから映画を観に行ったんですけど・・・
巷で噂のダヴィンチ・コードをwwww
バレあるんで気をつけてwww
感想はメチャクチャ楽しかったお
手に汗握って観てた
何度も鳥肌立ったし凄いヨカタ
自分は無信仰なんだけど、宗教とか世界の歴史とか好きだからw
こういう歴史を探索するみたいな映画は楽しかった
一緒に観た人は最初眠かったとか言ってたけどwww


途中で話が読めたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり!って思ったもんw
最後は二人とも死ぬと思ったけどハッピーエンド?でヨカタよw
五文字の暗号は自分、「ERATH」だと思ったんだけどねぇwwww
APPLE」なんて思いもしなかったwww
DVDが欲しいかもとか思ったけど買っても観ないだろうから買わないだろう(マテwwww