ノノ*^ー^)<6月ですよ?

KameiEri2006-06-01

今日から6月
なんかメチャクチャ暑かった
天気は最近晴れてるから嬉しいけど・・・
そろそろ梅雨になるので('A`)
水取りぞうさん大量に買わないとwww

  • 宝くじ

やっと買えた(*´Д`)ハァハァ
ダイヤモンドシティで買ったんだけど
まだ大きな当たりは出てないからそろそろ出るかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
当たります様に(−人−
ついでに本屋行ったけど写真集は無かった_| ̄|○
週末そごうに行くか('A`)
ノノ*^ー^)<それくらい頑張って下さい!(怒

  • 秋の日程

とりあえず、狼が本当なら・・・
初日、倉敷、福岡、長崎、武道館、大阪、名古屋には行きます
他は、他の連番者に誘われたりしたら行くかな(*´Д`)
れいな生誕祭大阪だけど、会場広いから落選は無いかなぁ・・・

  • 文化祭

二日とも行きたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
徹夜は・・・
去年はしたなw
ゆうさん(愛理)とw
寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しゃこたん、ゆうさんとの観劇はメチャ楽しかったw
またしたいなぁ・・・