(つД`)・。

KameiEri2006-05-27

まだ広島売ってないみたい
地方のバカヤロー!!!!!


明日元気があれば買いに行きます(つД`)・。
早くDVDが観たい(*´Д`)ハァハァ

  • ミュージカル&ベリコン申し込み

ミュージカル千秋楽を一本釣り・・・結果は
落選i|||i_| ̄|○i|||i
ベリは知り合いに頼まれたんですが
静岡と愛知の夜当選でした(^0^)v
ミュージカルは内容で検討しようかな
マコラスト観たいけど定価で入場できそうも無いしな_| ̄|○


  • 最近

出社前と帰宅後にワンピのOPを見てます
この歌と映像が無茶苦茶気に入ってる(*´Д`)ハァハァ
特に、一度終わったと見せてもう一回サビが始まるトコからが最高
Start me up !
ルフィのギアセカンド、ゾロVSカク、サンジVSカリファ、ウソップの火の鳥星、
ナミのクリマタクト、フランキーVSフクロウ、チョッパーの暴走と
観てるだけでwktkwwww
追いかけて追いかけてのとこで、正義の門を下から見上げていくトコも(・∀・)イイ!!
最後の並びは言うまでもなくね( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャンプ本編ともども楽しみだ

触れたくないけど触れとくかw

自称プロデューサーとかwwwwwwww
はぁ
今日は晩御飯2合も食べたよ・・・やけ食いで(つД`)・。
てかおかずはプチ餃子7個だけだったけど食べれるもんだねw
敗走したみたいだけど、あんまり大事になって欲しくないな・・・
なんか色々疲れた