まだだ!まだ終わらんよ!

KameiEri2006-05-22

って夢を見たwww


なんか娘。コンサに行く夢だった・・・
コンサがメインじゃ無く外の物販がメインだったwww


ゆうさん(愛理)と物販コーナーに行くと
(店員´Д`)<トレーディングタペストリーは第2弾が出た後毎週追加ですよ
(と´Д`) <は?
(店員´Д`)<全部で8種類あります
(店員´Д`)<お知らせが遅れてスイマセン
(と´Д`) <どーしよー
(ゆう´Д`)<買っちゃえば?


千秋楽と思われる物販コーナーでの出来事ですwww
なぜ、ゆうさんだったのかは不明ですwww


遅れてさゆぞー到着
説明&僕が買った大量のタペを見せるw
(さゆぞ´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
(さゆぞ´Д`)<てか俺のも買っといてよヽ(*`Д´)ノ
他の露天出してる見たことある人達も夢に初登場となりましたwww
タペも微妙に違うんですよ
第4弾だと『7』の文字が白とか
第5弾だと『7』の位置が違うとか微妙にリアルwwww_| ̄|○
そいや、恩○も登場したけど、さゆのタペ大量に持ってニヤニヤしてたなwww
聞いたら
(恩´Д`)<これ1弾だから・・・orz
って微妙に凹んでたなwww


いやぁ・・・
夢でよかった(爆