疲れたもん

KameiEri2006-05-14

今日はお部屋の掃除

朝からずっと掃除してました
ミスチルのDVDを見ながら
掃除はしたけどグッツの整理ができず、グッツが部屋に氾濫してますwwww
まぁまったり片して行くかな・・・
('A`)

ミスチルI ♥ UツアーDVDの感想(機種依存文字かな?)
一応隠しますwwww


自分はハローのが好きかな
ただ、
しょっぱなが『LOVEはじめました』だったのは吹いたw
ドームにフルに観客入れての拍手やら歓声は凄かった
ランニングハイから名もなき詩の流れは震えた
昔のアルバムの曲も結構歌ってて集大成みたいな感じだった
特に、自分の好きな『IT’S A WONDERFUL WORLD』から
その中でも特に好きな『LOVEはじめました』『ファスナー』『蘇生』を歌ってたのが嬉しかった


結論
行くべきだったi|||i_| ̄|○i|||i


普通に感想を書いてもツマンネなんで、ハローとの比較を取り入れつつ・・・


ライブで24曲歌ったんだけど一曲たりともCDの通りに歌わなかった
これは、好き嫌いあると思うけど
特にCDに凄い思いれとかあったらその通りに歌って欲しいとかあるもん
実際には自分が感情込めて歌ってたらその時の気分で、歌い方、速さ、強さ、音程とかが変わるのは当然なのかな
こう言う歌い方が出来るのハローではぁゃゃとだぶるゆーくらいだから・・・
ぁゃゃの時はメチャクチャ叩かれてた記憶があるけどwww
あいぼんはこう言う遊び歌いってのが好きだった記憶ある
娘。だと、みきてぃくらいだと出来るんだろうけど、聞いたことは無いな
娘。はよくも悪くもカラオケコンだからね(つД`)・。


上で書いたけど最初の曲がLOVEはじめました
はっきり言ってビビッたw
娘。のツアーOPが『How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜』で何たら言ってたのが恥ずかしいwww
LOVEはじめましたに比べたら全然普通だもんwwww
言うなら一曲目に・・・赤いフリージア歌ったみたいなもんかなw


CENTER OF UNIVERSE、ランニングハイ、名もなき詩のコンポ
素晴らしかった
特に、ランニングハイは最近の曲じゃ一番好きな曲なんで
歌詞が凄く好きで、その歌詞に合わせて走りながらハイになる桜井さんがステキ(はぁと
名もなき詩で、桜井さんが
(さ´Д`) <鈴木さん、足貸してくれるかな?
んで、ドラムの音が響きだすとかのやり取りが(・∀・)イイ!!
生はやっぱ違うなw
あと、
(さ´Д`)<レフトスタンドごらん、ライトスタンドをごらん、ステージをごらん
ってのがヨカタwww
この辺、生だから出来るんだな・・・


アンコールが4曲
Signは少し震えたw


以上
全然ハロプロと対比してないwwwwwwwwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!かwwwwwwwwwwwww(激マテ
とりあえず生バンドなんで色々遊びながら歌を歌ってるしそれを楽しめるのが良いのかなぁ
娘。で生バンドなんで今では絶対無理だろうけど
たとえ生バンドでも歌うので一杯一杯なんだろうけどねぇ


なんかハローのが否定的な感じで書かれてるけど
でも僕はハローのライブのが好きよw
自分が楽しめるって点ではハローのが全然上だから
まぁ楽しみ方の違いなんだろうけどwww