巷で噂のハロプロバトンをやりますw

ハロプロバトン
1.≪亀井絵里≫のどこが好き

容姿だと『くちびる』が好きです
あのくちびるは死ねる(つД`)・。
他は歌声が好きです
浪漫の2番
ノノ*^ー^)<むぅげんのじょーねつがある♪
は最高
あとは踊ってる姿も好きですね
かしまし1の頃まではクネクネダンスで、それも(・∀・)イイ!!んですけど
最近のダイナミックに踊る姿がドキドキします
頭を激しく振るのが好きみたい?なんですけど、ほんと見てて飽きないです

2.≪亀井絵里≫を好きになったのはいつ?

本格的に推し始めたのは去年の秋、周南での娘。コンです
今年のハロコンでは、ぼんさん、りーちゃん居たにも関わらずきゃめの法被を着たんで
今年の頭からは間違いなく1推しかな・・・

3.あなたは≪亀井絵里≫を何て呼んでる?

きゃめ
絵里

4.≪亀井絵里≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト

ソロは無いんですがw
恋ING
Indigo Blue Love
青空がいつまでも続くような未来であれ!
次点で、シャボン玉のセリフ(死

5.≪亀井絵里≫が映ってるPVで好きなPVベスト3

PVってあんまみないんですけど・・・

かしまし
こっち?の表情が死ねるw
上で出たくねくねダンスの集大成(*´Д`)ハァハァ

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
これ、可愛すぎるでしょ?最高です
本当、ダンスも笑顔も全ておk
最強のPVかな

色っぽい じれったい
これも(・∀・)イイ!!
特に感想は無いけど(マテコラ

次点でGo Girl 〜恋のヴィクトリー〜
まぁ告白って事でwww
かな

6.≪亀井絵里≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

デビューイベの握手会ですか
徳山市文化会館、現周南市文化会館
この時はさゆにがっついたなwwww

7.≪亀井絵里≫とあなたの一番の思い出

去年の亀井さんの誕生日に入場できないのに広島から幕張まで現場推しした事かな
あの時食べたケーキの味は忘れれない?!

8.あなたが≪亀井絵里≫なら何をしたいですか?

広島に引っ越して僕と同棲w

9.あなたが≪亀井絵里≫とやってみたいこと

遊園地でデート

10.あなたにとって≪亀井絵里≫とは?

生きていく活力
亀井さん無しでは生きてけないかな
いまはそれくらい大きな存在です

11.最後に≪亀井絵里≫へ一言♪

愛してます
結婚して下さい

12.次に回す≪≫大好きさん5人


  (ry